UTのすばらしい日々@北海道最北端編

北海道稚内市在住UTのすばらしい日々をご紹介致します。最近はもっぱら釣り三昧となっております。どうぞよろしくお願い致します。

UTブログ開始

お疲れ様です。

 

はじめまして。UTと申します。

このブログでは自身の好きな事や気になった事、思った事を書いていきます。

最近は自身に釣りブームが到来しているのでまずは釣りネタでいこうと思います。

 

ブログは以前から何度か書いて継続しておりましたが、途中で何度も断念しております。

現在37歳男性、2児の父親として何か財産を残していけたらなと思い再度ブログを始めます。

 

私の興味がある分野はスノーボード、釣り、音楽、ホームセンターの知識、ビジネス関連等等。

よろしければ読んでみてください。

 

以上、よろしくお願い致します。

 

UTブログ  管理人UT